新しいスタッフをお迎えして
投稿日:こんにちは。エクセレンス青山の成婚カウンセラー星野です。
日差しの強い週末になりました。
暑さにまだ慣れない時期のお見合なので水分を十分接種し
お気をつけてお出かけくださいませ。
男性会員様はノーネクタイのクールビススタイルでも大丈夫です。
薄手のジャケットがあると安心ですね。
さて、今日はご紹介も兼ねての話題です。
6月6日に、エクセレンス青山に新しいスタッフが加わり、
全体会議の後に、オフィスの近くのレストランで歓迎会を開催いたしました。
会員様はご存知かと思いますが、エクセレンス青山では
皆様が安心してご活動をなさっていただくために、
ご入会後、会員様が直接担当カウンセラーにはご相談し辛いお悩み事等も
お気軽にご相談できる窓口を設けております。
ほとんどの結婚相談所では、会員様に専任カウンセラーのみが付き、
他に相談できる窓口がないケースが一般的ですが、エクセレンス青山には
カウンセラーの他にカスタマーサポート担当がおります。
「カウンセラーと相性が合わない気がする…。」
「カウンセラーに日頃お世話になっているので、休会しずらい…。」
など、ご活動中にもし直接カウンセラーにお話できないようなお悩みがあった際に、
是非ご活用いただく窓口となります。
エクセレンス青山 カスタマーサポート【会員様限定】
customer-support@exao.local
※直接カウンセラーにお話できないようなお悩み等、カスタマーサポートまで
ご連絡いただいております。
今回はそのカスタマーサポートセンターの室長に就任した浅井の歓迎会
でした。
結婚相談所業界では大ベテランで知らない方は同業ではいないほどの
実力者です。
エクセレンス青山で一緒に仕事が出来ること、私も心強く
一層エクセレンス青山を盛り立ててくれると期待しております。
この日はスタッフ同士、情報交換をしながらお打ち合わせも出来
有意義な時間となりました。
毎回のことではあるのですが、これからも会員様の未来のお幸せのため
ご良縁のために、エクセレンス青山一丸となり頑張りましょう!
ということでお話がまとまりました。
なるべく相談しやすい環境を目指しておりますので、担当カウンセラーとしては
忌憚ないご意見を会員様と交換しながら学んでいきたいと思っております。
それでもやはり相談しにくい、お話ししにくいという場合には、遠慮なく
カスタマーサポートセンターにご相談ください。
歓迎会の会場になったフレンチレストランホンダ
のお料理はおいしかったです。
堅苦しくない雰囲気のお店なので会員様のデートにも
おすすめです。
デートのお店の候補にしてはいかがでしょうか。